ハガキ

ハガキっていいですよね

くすっと笑える年賀状

干支を気にしないで送れます

年賀状は、どんな絵柄がいいか、目上の人にはどんなあいさつをしようかメールで済ましてしままおうなど、様々ですが人気の甲州弁をセットにした甲州弁年賀はいかが。

好きな甲州弁でもOK、ほかの地域の方言にも対応します。お気軽にご相談ください。

干支年賀状

年賀状の受け付けは、10月頃からスタートしますが、見本帳ご希望の方はメールか、電話をお願いします。郵送にて案内を送ります。注文は、お電話でかメールでOK。

喪中葉書

早く出してしまうと失礼かな
どんな文面にしたらいいのかな
ご相談は随時受け付けます。宗派や地域によっても対応が異なる場合があります。お気軽にどうぞ。

二つ折りハガキ

様々な挨拶の案内、会社のお知らせ、文面や料金等ご相談下さい。

宛名書きOK

エクセルや筆まめなどのデータをお持ちいただければ、希望のフォントで宛名書きできます。

手書きをご希望の方は別途ご相談ください。

顧客管理で割引きを差別化
  • DMハガキで宛名とお得意様の割引率のデータを頂ければ、宛名と割引率を合わせることができます。
  • たとえば、Aさんは、20%OFF、Bさんは50%OFF、Cさんは買い物チケットというように、顧客対応が1枚ずつ可能です。こまめな対応で、お客様心をわしづかみに。
ランダム印刷

宛名と一緒に「あたり」がでるランダム印刷はいかがですか。あたりくじの割合を教えていただければ、注文者も解らないまま、発送します。ゲーム感覚のDMも楽しいですよ。

抽選番号印刷

ベント会場でDMを使った抽選会はいかがですか。ランダムな数字とハガキの番号の組み合わせで、抽選会が大盛り上がり。

また、ビンゴゲームカードも作れるので、あなたの地域オリジナルのビンゴゲームで、楽しいイベントにしてみませんか。

ハガキ以外にも

きっちりしたデータがあれば、ハガキ以外にも応用可能です。チラシ印刷であたりくじ、振込用紙の宛名と請求額を一緒に、相手によって挨拶文を分けるなどなど、ちょっとしたお困り事、相談ください。

オリジナル手書きデザイン

年賀状や暑中見舞いにアイデアを

年賀状や暑中見舞いにあなたの詩や句を使ってみませんか。書は手書きでイメージ作りをします。
あなたの思いが伝わる年賀状、暑中見舞いはいつでも受け付けます。

注文する