シール・ラベル

カッティングマシンで、 シールから用紙加工まで幅広く

カッティングマシン使用例

 食品ラベル

自社製造の加工食品のパッケージをワンランクアップさせませんか。金・銀色のシール用紙から、一般シール用紙を印刷し、希望の形にカットすることが可能です。
丸形だったり、三角形だったり、だ円や変型など、お好みに応じて加工することができます。

切り込み加工も得意です

ラッピング用の加工で小ロットに対応します。凹凸の組み合わせで、切り込みを入れれば、ちょっとしたパッケージに変化。アイデア次第で商品イメージをアップすることもできます。 
オリジナルビンゴカードもつくれるので、パーティーや結婚式、誕生会の余興として利用するのはいかがですか。 
小ロットに対応しています。お気軽にお問い合せ下さい。

  •  

名刺に切り込み?

名刺に切り込みというと、「角を丸くする」と思いがちですが、名刺をクリップりように使えたら、と思ったことはありませんか。 
資料をもって営業に出掛けたが、なかなか相手に会えず・・・という時に、資料と一緒に名刺を置いて行きますね。 
でも、その名刺が紛失しまっては・・・大切な商談に遅れてしまいます。 
名刺デザインを変更して、クリップのように使えれば、相手への印象も大きくなります。紙以外にもクリアタイプの名刺もつくれるので、使い方を選んで、印象づけを進めましょう。

カットデザインは、あなたのアイデア次第

様々な形にカットできるので、あなたのアイデア次第でその汎用は広がります。お気軽にお問い合せ下さい。