名刺

名刺は大切な営業ツール

アイデアを名刺に

逸押し名刺

事業の特徴、お店の逸品、技術の特長などが印刷された二つ折り名刺。パンフレットより捨てられません。

作ってくださる方は割とリピーターが多いです。

クリップ名刺

名刺をカッティングしてクリップ代わりになります。パンフレットを閉じるクリップ代わりや、胸ポケットにさして、名札代わりなど使い方も広がります。

スケルトン名刺

透明な厚手のフィルムに印刷します。もちろん濡れても大丈夫。名刺交換で印象付けられます。白インクを使えばさらに読みやすくなります。

名刺いろいろ
白・ショッキングカラー名刺

色の紙にカラー印刷をすると、下地が透けてきれいに印刷できませんでした。弊社では、白インクを使用することでどんな色の紙でも鮮やかやカラー印刷ができます。

蛍光ピンク・蛍光イエローの印刷を導入しました。眩いばかりの色使いは、第一印象バッチリです。

イラスト名刺

写真よりインパクトがあります。顔を覚えてもらうには先ず、この名刺を。ただし、手書きのイラストは好き嫌いがありますのでご注意を。

ほかとは違う名刺提案

たった一枚の名刺ですが、初めて顔合わせをした時の僅か3秒が勝負。
どれだけ相手に印象を残すことが出来るのか、名刺をきっかけに和やかな会話につながるかは、とても重要です。
いそがしい時代、多くの人との交流が続きます。
平凡な社名入りの名刺では、受け取った後名刺整理で思い出すことも少ないでしょう。
差別化を図り、印象づけに大切な名刺を、あなたのオリジナルで作りませんか。
二つ折り、新しい素材を使ったもの、透明素材を使ったものなど、すべてあなたのイデア次第。
お気軽にお問い合わせください。