「希望はすべて叶えてもらいました」

皆川みさをさんの自分史マガジン完成

minagawa

何かを残しておくことはいいことと思って自分史マガジンをつくることにしました。

つくるまでに何回も推敲し、丁寧だと思いました。

あれも載せてもらえればと、子供たちの作文やおばあちゃんのことを加え、希望をかなえてくれた。

弟も自分史をまとめているようで、制作途中の自分史マガジンを見せると、「いいな」と見ていました。恥ずかしがらずに、いろんな人に見せたいと思っています。

文字も大きくていいと思います。

琴は、写真に写っている2人ではじめたんです。その後いろんな人を誘って現在のようになった。

口では言えないけど、こうして残しておけばいいと思います。見出しも読んで分かりやすいのがいいですね。

ライターとカメラマンは、良いコンビですね。希望はすべて叶えてもらいました。

コメントは受け付けていません。